fc2ブログ
524あわ。ななみちゃんを救う会。
移植手術後のあやかちゃんの
サイトを毎日チェックしているまりもです。
11日に退院しましたが、14日、拒絶反応が
出てしまい、再度入院してしまいました。
あやかちゃんならきっと乗り越えられるよ!!
頑張って!!!

あやかちゃんのサイトに
[ななみちゃんを救う会]がリンクされていました。

ななみちゃんは、生後半年の女の子。
2月末に生きている可能性は1%
医師に告げられたそうです。生きるためには
アメリカでの血液透析と腎臓移植が必要だとか。

もう時間がありません。このブログを見た少しでも
多くの人がななみちゃんを知り、1円でも多くの
募金につながりますように。。。。。。
スポンサーサイト



【2006/01/14 12:43】 子供関連のボランティア  | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<525あわ。ふたりはプロピアMAX増毛☆ | ホーム | 523あわ。ハチエモンのマグ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ayumiffy.blog1.fc2.com/tb.php/548-086ca485
助けたい命があります。
いきなりですがお願いがあります。生まれて間もないかわいい赤ちゃんの命の灯が消えそうです。赤ちゃんを、ななみちゃんを助けるには米国での移植手術が必要です。しかしそれには約9000万円という莫大な金額が必要なのです。そして・・・・・このままだとなな.... 鶏口の結構な傾向 【2006/01/15 10:06】
| ホーム |